2015年9月 9日 (水)

第4回高崎美スタイルマラソン

http://bistyle-run.com/

20150909_224245

今年も高崎美スタイルマラソンの季節が近づいてきました。
子宮頸がん予防をコンセプトに行っています。
今年は、室伏由佳さんをゲストにお迎えし、女性の美と健康についてみんなで楽しいイベントにしていきたいです。
まだ参加者募集中です。
みんなで一緒に走りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

安政遠足マラソン

Img_2242

去年に引き続き、ナース服で出場。去年よりパワーアップして、ナース7人で走りました。楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

東京マラソン

東京マラソン
東京マラソン
東京マラソン
東京マラソン

東京マラソン、完走しました!

昨年の4時間47分から大幅にタイム更新!

4時間16分でゴールしました!!!!

4時間30分目標でしたが、仲間とリラックスして走れたのがよかったのだと思います。

苦しいこともあるけれど、昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進していきたいです。

多くの方から応援いただきました。ありがとうございます。

また次の目標に向かって行きたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

結婚・新家族応援フォーラム

結婚・新家族応援フォーラム
結婚・新家族応援フォーラム

県主催、結婚・新家族応援フォーラムです。

歌手のダイヤモンドユカイさんをお招きして、トークセッションを行いました。

ユカイさんとは、昨年夏の公開講座から2度目のコラボです。

不妊治療や家族について、会場の皆さんと一体となったよいフォーラムとなりました。

最後はサプライズで、ユカイさんに歌を披露していただきました。

『ムクロジの木』ジーンとなるあったかい歌でした。

今後も課外活動行っていきます。少しでも参考になる話ができれば嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

デュアスロン

エンデューロ
エンデューロ

今日は埼玉の武蔵森林公園でデュアスロンの大会です。

ラン5kmバイク30kmそしてまたラン5km。

軽くみてたら、結構大変でした。

最初のランで飛ばしすぎて、最後のランはヘトヘトでした。

終わったあとは、埼玉医大の先生方と美味しいイタリアンを堪能しました。

車だったので飲めないのが残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

高崎高校同期会

高崎高校同期会

高崎高校86期の同期会です。

卒業以来初めての集まりです。

高崎高校は、卒業30年目の48歳の年に、全体の合同同総会の幹事を学年で取り仕切ることになっています。

幹事学年150人以上の体制で、1000人近い同窓会を開催します。

その幹事学年が再来年に控え、まずは旧友と集まり、親睦を深めます。

僭越ながら代表幹事を拝命したので、再来年に向け準備をしていきたいと思います。

同級生の皆さん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

元旦マラソン

元旦マラソン

玉村元旦マラソンです。

今年一年よい年になりますように。

家族、スタッフの健康と、多くの方に福音が訪れますよう、願いを込めて走ります。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

佐藤病院大忘年会

佐藤病院大忘年会

なぜか写真が逆さまです。なおすの面倒なのでこのままですみません。

佐藤病院、高崎ARTクリニック合同忘年会は、恒例の伊香保福一です。

旅館福一は、実は親戚なんです。よい旅館なので皆さんぜひ泊まってみてくださいね。

お料理もおいしく、スタッフと夜遅くまで盛り上がりました。

なぜか二次会では、いつも郷ひろみのジャパーンを歌わされます。

歌って、踊れるドクターを目指しているのでいいのですが、毎年だとちょっと飽きてきました。来年は違う歌に挑戦しようかな。

今年は院長初年度で、いろいろ大変なことがありましたが、スタッフの協力でなんとかここまで来れました。

みんな本当にありがとう。

みなさんよいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

シンガポールで学会発表

シンガポールで学会発表
シンガポールで学会発表
シンガポールで学会発表

国際糖尿病学会がシンガポールで行われ、当院から妊娠糖尿についての発表を行ってきました。

自転車乗って糖尿病支援みたいなブースがあったので、本物のサイクリストと写真も撮ってもらっちゃいました。

マーライオンは意外とちっちゃかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

仙台でアスリート講演

仙台でアスリート講演
仙台でアスリート講演

仙台で医療従事者向け女子アスリート支援講演会で、講演してきました。

東京オリンピックに向けて、女子アスリート支援を充実させていきたいです。

帰りは駅でお決まりの牛タン!美味しかった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«県民マラソン大会