« 出張 | トップページ | ダイエットプログラム2 »

2005年5月12日 (木)

ダイエットプログラム1

_006 昨日、M美と一緒に初めてのトレーニングに行きました。

10日から1600kcal/でやっているものの、昨日の測定では、体重は全然減っていませんでした。がび~ん!?

M美は体重測定の表示を見せてくれず、何kgあるのかは判りませんが(教えろって言う方が無理か?)

表情から察するに、彼女もまた全然減っていないよ_007うでした。_010

トレーニングは、ウォーミングアップから始まります。バイク10分間です。これで消費したのはたかが30kcalカフェオレ1杯分だって!

その後、ストレッチをして、いざウェイトトレーニングへ。全 部で6種目、3週目からは8種目に増えるようです。特殊な方法で、12秒間かけてゆっくり負荷をかけて、それを6回繰り返します。1種目6回だけ。えったったそれだけ?と思いますが、ゆっくりやると結構きついもんです。この方法は、筋肉痛にならないそうです。

次回のトレーニングは、金曜日です。それまでには、少しは体重落ちるのだろうか?

|

« 出張 | トップページ | ダイエットプログラム2 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

本当にやってるんですね~私も誘って欲しかったなぁ(妹)
モムチャン流行なので、ムキムキいい男になってね~(姉)

投稿: 笑福姉妹 | 2005年5月13日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4097321

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットプログラム1:

« 出張 | トップページ | ダイエットプログラム2 »