« 飲んじゃいました! | トップページ | 血液検査データ »

2005年5月23日 (月)

ダイエットプログラム6

ほっ・・大丈夫、少し減ってました。

トレーニングも2週目が終わりました。目標体重は70kgを切ることだけど、今回のプログラムでは、しっかりカロリーをとらないといけないので、ちょっと難しいかもしれません。

体重を減らすことだけに執着して、適正カロリーを守らないと、筋肉まで落ちてしまうのです。

一ヶ月のプログラムが終了したら、マラソンのトレーニングに入ろうと思います。

p505is0001376485.jpg

|

« 飲んじゃいました! | トップページ | 血液検査データ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

雲龍さん
こんにちは。昨日はブログへコメントをありがとうございました。すごく鍛えていらっしゃるのですね。
ホノルルマラソンを目指されているということですが、今からトレーニングされれば十分間に合うのではないでしょうか?
私の場合は本格的なトレーニングは9月からでした。
ホノルルマラソン大会の様子などもきちんと掲載したいと思っていたのですが、とうとう5月下旬となってしまいました。先ほどやっと半分ですが大会当日の様子をアップしました。これからも少しずつ掲載を増やしていくつもりですので、気が向いたらまた寄ってみてください。
トレーニングがんばってくださいね。私も雲龍さんを見習ってがんばりますので。

投稿: Migi | 2005年5月24日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4252921

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットプログラム6:

« 飲んじゃいました! | トップページ | 血液検査データ »