« ダイエットプログラム | トップページ | 出張 »

2005年5月 9日 (月)

身体測定

_004 エグザスに行ってきました。今日は身体測定だけでした。身長178cm体重75.7kg体脂肪率18.2、腕、胸、腰、足などの周径囲・皮下脂肪厚を測定しました。やはり脂肪が多いのは、腰や背中でした。年をとるのは嫌なものです。_003ちょっと難しいかもしれないけど体重70kgを切るのを目標にします。体脂肪率は10台前半になればいいかな。後輩のM美は、自分の体脂肪率を見て「ありえな~い」と叫んでいました。最初のトレーニングは、水曜日です。今日から水をたくさん飲んでます。仕事中トイレが近くて困ります。どーしたものやら。

|

« ダイエットプログラム | トップページ | 出張 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4059914

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定:

« ダイエットプログラム | トップページ | 出張 »