« 食材にこだわる | トップページ | ダイエットプログラム6 »

2005年5月23日 (月)

飲んじゃいました!

昨日友人が来て、食事に誘われました。誘われるがままに、ビール、焼酎、ワインといってしまいました。最初は抵抗したんですよ!でも「そんな付き合いの悪い奴とは知らなかった」と言われ、しぶしぶ飲み始め、あとは気がつけば・・・食べ物はセーブしたつもりです。意志の弱い自分に反省です。今日のトレーニングでの、体重測定が怖いです。

|

« 食材にこだわる | トップページ | ダイエットプログラム6 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

いや~ストレス溜まりませんか?
自分の妊婦中を思い出します。(^^;)
体重測定なんて、とにかく薄着で!!と、
一枚脱いで測定しちゃったりして・・・
スポーツクラブの測定では、最初から薄着なので、
この技は使えませんねぇ。
やっぱりお酢っす!ちなみに私は、
錠剤タイプのお酢で、味なしですよん。

そうそう、気になることが・・・
微妙な角度から見ていたから?
(または、座っている姿しかしらないから?)
ダイエットする必要、あるのですか?

投稿: シャイなあんちくしょう | 2005年5月23日 (月) 17時12分

やっぱりお酢ですかね~?
体重増えてたら、「今日は厚着してきちゃったから~」とかわいくごまかします。
やっぱり年には勝てません。少しずつ脂肪がついていくんですね。これが許せないのです。
でも今回のダイエットは、マラソンを走るための準備です。
これが終わったら、マラソンのトレーニングに入るつもりです。
コメントまたよろしく!

投稿: 雲龍 | 2005年5月23日 (月) 17時53分

ふらふらーっとやってきました、おはつでございます。
それにしてもDr.雲流、ダイエット始まったばかりなのに
「飲んじゃいました」が多いですねぇ(笑)

誘惑に負けグラスに手を伸ばす瞬間に思い出すのです!
ホノルルの突き抜けるような青空の下、スタートラインに
立つ己の姿を!
そしてその姿が、見るも無残なタプタプ脂肪マンか
はたまたカモシカのような精悍な若者かで
絵面が大きく変わってしまうではありませんか!
さぁ、明日からご飯は半分でファイットー(オーッ)

投稿: 弓道四段 | 2005年5月23日 (月) 22時09分

お酒がなにより大好きなのです。
お酒を飲み始めて十数年それ以来、
ほとんど一日も欠かさず飲んでいました
(もちろんアル中ではありません)
激励ありがとうございます。
ファイトーがんばるぞー

投稿: 雲流 | 2005年5月23日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4247865

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃいました!:

« 食材にこだわる | トップページ | ダイエットプログラム6 »