« 70kg切りました | トップページ | 最後の測定 »

2005年6月 8日 (水)

ダイエットプログラム12

とうとう今日が最後のトレーニングでした。

今日の体重は、70.5kgでした。服を着ているので昨日の60kg台ではありませんでした。

金曜日に身体計測して、プログラム終了予定でしたが、金曜まで待てないので明日にしてもらいました。

長かったダイエットも終わり、これからは食事を元に戻して有酸素運動を取り入れ、マラソンに耐えられる体を作っていこうと思います。

とりあえず、明日はM美と打ち上げとして、お酒飲みに行こうと相談してます。

何食べようか、いまから楽しみです。

日本W杯出場決定 おめでとう!選手と同様水を飲みながら応援しました。ケーキとワインは明日にとっておきます。

|

« 70kg切りました | トップページ | 最後の測定 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ダイエットプログラム終了おめでとうございます!
5キロ?6キロ?でしょうか。すごいです!
これからは大好きなお酒がいっぱい飲めますね♪(小声で)

今まではダイエット中心でしたけど
できれば医療に関しての事 先生がどんなことを
考え、思っているのか知りたいです。
(趣味の話や普段感じた事なども)
お願いします♪

私は今まで転々といろんな病院を行きましたが
ここの病院へ行って先生のようなかたに会えてよかったです。
なんていうか 医師=カタブツ、近寄り難い(言いすぎ?) 
という先生ばかりだったのですが、
先生はとっても近い感じで 相談なんかもしやすいです!

忙しいでしょうに ここを交流の場にしたいだなんて
私 本当に感激してしまいました。
先生素敵です!

だらだらと長くなってしまいましたが これからも
日記楽しみにしてますね!

投稿: マミ | 2005年6月 9日 (木) 10時52分

(*^-^*)!★★★おめでとぉございます★★★
たくさんたくさん我慢してがんばっている先生ってすごぉいなぁ♪
と思いました。
一口でケーキを止められるなんて!
私は無理みたいです。見たらおしまいかなぁ・・・。

ラズベリーがmyブーム♪なんでもラズベリーや果物をトッピングしてご馳走にしちゃいます♪私のストレス解消法の1つ♪
先生のストレス解消法は?

私から頑張った先生にお星さまのプレゼント☆☆☆です。
でも今日の夜空は星が少ないみたい。(^0^;
暖かくなると窓をあけて寝ると気持ちがよくてすきなんですが
昨日は子供がかぜをひいてしまったようです
気をつけないと・・・

先生☆私も一人目を産んでから3年間
生理がこないこと、2人目が欲しい事で
いろいろな病院を転々としては治療をあきらめたり悩んでいたり
していました。
でも先生の丁寧でステップアップのある診察に
とても感謝しています。
病院はちょっと遠いけどいやにならずにかよわせていただいてます。これからもよろしくおねがいします。(・o・)♪


投稿: milk | 2005年6月 9日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4474395

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットプログラム12:

« 70kg切りました | トップページ | 最後の測定 »