« ダイエット プログラム11 | トップページ | 70kg切りました »

2005年6月 6日 (月)

またまた飲んじゃいました

もうだめです。歯止めが利きません。

今日は、病院の職員誕生会でした。

当院では、2ヶ月に一度、その月の誕生日の職員誕生会を開いています。

大事なコミュニケーションの場です。

それが言い訳ではありませんが、お酒を前にすると、ちょっとのつもりが・・

60kg台は夢になりそうです。

プログラム終了は今週金曜日です。

p505is0001769707.jpg

|

« ダイエット プログラム11 | トップページ | 70kg切りました »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

今日診察していただきました!
いつもありがとうございます。

ここの日記楽しみに見させていただいてます♪

6月1日の日記に「最近やせたと言われます」
と書いてあったので 今日実は楽しみに病院へ行きました。
本当にやせましたね~。
顔がシュッとなってました~!
ますますカッコ良くなってましたよ。

お酒の誘惑に負けないように
ホノルルマラソン目指して頑張ってください!
(私も頑張ります!いろいろと!)

影ながら応援してます♪

投稿: マミ | 2005年6月 6日 (月) 22時49分

今日、診察中「痩せましたぁ??」って思いながら、お話してました。
何気なく病院のHP開いたら、副院長のブログってあったので…。
ホノルルマラソン、すごいですね!!
応援してます。

いつも先生に問診していただく前は結果が出ず「ず~ん」と沈んでますが、お話後は、気分も晴れて、前向きになれます。
いつもありがとうございます。

診察時には伝えられない感謝の言葉を伝えられる場を設けていただき、ありがとうございます。
(場違いかな?ごめんなさい)

これからたまにブログ拝見します!

投稿: マナミン | 2005年6月 6日 (月) 23時10分

マミさん、マナミンさんコメントありがとうございます。
本当は、マラソンなんて走れるか自身ありませんが、
がんばってみようと思います。
ぜひ応援してください。

ここがが皆さんとの交流の場になればよいと思っています。
医療に対する思いなども綴っていこうと思います(あまり硬い話にならない程度に)ので、楽しみにしていてください。

またコメントよろしくお願いします。

投稿: 雲流 | 2005年6月 7日 (火) 05時27分

こんにちは。
先生、久々に「飲んじゃいました・・・」が出ましたね~!
でも、皆とのコミュニケーションの場である職員誕生会は大切な行事ですよね。
お酒を飲んでしまうのは仕方ないと思います。
そういう楽しいイベントのある職場がうらやましいです。

体重も確実に落ちていますね。
金曜日の結果報告がとても楽しみです♪
ダイエット&ホノルルマラソン頑張ってください。応援しています。
目標に向かって頑張っている先生は素敵です☆

先日、「スキムミルク」についてコメントがありましたが・・・
プレーンヨーグルトに混ぜると「カルシウムたっぷりのやせるヨーグルト」が出来ると、
某テレビ番組でやってました。
早速、私も試して早2ヶ月。結果は・・・イマイチ?だけど、
ヨーグルトはおいしいし、体にも良いので今も続けています。
味はほとんど変わらないですよ。
テレビの力ってスゴイ!
どこのスーパーに行っても「スキムミルク」は売り切れ状態です。

投稿: まゆっち | 2005年6月 7日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4443045

この記事へのトラックバック一覧です: またまた飲んじゃいました:

« ダイエット プログラム11 | トップページ | 70kg切りました »