« 学会前日 | トップページ | 朝走ろうと思ったけど・・ »

2005年6月15日 (水)

シューズ買いました

ダイエットも一区切りついたので、今後はマラソンのトレーニングを始めようと思います。

何事も形からと思い、トレーニングシューズを買ってきました。

ミーハーなので、ナイキにしようと思ったのですがサイズが合わず、それほどこだわりもないので、アディダスのシューズを買ってきました。

とりあえず少しずつ走り始めようと思います。

でも夜仕事終わってからも大変だし、いつ走るのだろう?

p505is0001966318.jpg

|

« 学会前日 | トップページ | 朝走ろうと思ったけど・・ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も学生時代12年間スポーツをしていました。たくさんのシューズ試しましたがアディダスのシューズ私はお気に入りでした。きっと早く走れるはず!?今私は妊娠、出産素晴らしい事を経験して子育てに悪戦苦闘中!とても大事でかけがえのない時を過ごしています。お忙しい先生が夢を持って頑張っていらっしゃるのを拝見して、学生の時に達成できなかったこと、これから少しずつ頑張っていこうと決心しました。先生頑張ってくださいね!応援しています。

投稿: たまも | 2005年6月16日 (木) 14時04分

私は、学生時代バスケットと競技スキーをやっていました。シューズはアシックス、ナイキが中心でした。今回はアディダスでがんばります。
子供はすばらしいですね。日々成長していきます。
子供に負けないように、マラソンを走ることを決意したようなものです。大人になっても少しずつでも成長したいものです。体も心もね!

投稿: 雲流 | 2005年6月16日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4564603

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ買いました:

« 学会前日 | トップページ | 朝走ろうと思ったけど・・ »