« 焼肉、なんと甘美な響き・・ | トップページ | 朝もやの中 »

2005年6月17日 (金)

初めの一歩

朝6時に起きて、少しだけ走ってみました。

橋を渡って川向こうの山のふもとまで、往復4kmコースです。

先日車で距離を測っておきました。

はじめのうちは、無理せずこの程度の距離からスタートです。

往復23分かかりました。信号もあったけど20分以内で帰ってこられるようになったら距離を伸ばすようにしようかな。

金曜日は朝7時から病棟カンファレンスなので、もう出かけます。

皆さん一日がんばりましょう!

p505is0002031855.jpg

|

« 焼肉、なんと甘美な響き・・ | トップページ | 朝もやの中 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・ゝ・)★★★
朝はとってもすがすがしくて気持ちいいですよね
私は早起き大好き♪です。
掃除してご飯作って
そして先生のようにマラソン
とまではいかないけど子供を保育園までおんぶして連れていって
帰りはウォーキング☆して帰ってきます
今の季節はどのおうちでもお花がいっぱいで
楽しみながら歩いてます.
でも今日は、かぜで微熱があったのでやっと帰ってきました。
私は♪黄色♪の靴が欲しくてやっと手に入れました
なんか気分がはればれした感じ(・O・)!!です。
今日の夕飯は 冷や汁・・・
ご存知ですか?私は茨城出身なのでしらなかったです。
冷たいご飯にすりおろしたごま、きゅうり、シソと味噌と混ぜたものをかけて紅生姜と錦糸卵をトッピングしてたべるそうです。
始めは不気味でした。でもおいしいです。
今年も夏限定の初、冷や汁です。

先生もスタミナたっぷりつけてがんばってくださいね(・。・)♪

投稿: milk | 2005年6月17日 (金) 18時01分

こんばんは^^。
はじめて、先生のプログをみさせていただきます。
ダイエットをしていたんですね♪【ダイエット】って一言で言っても、結果を出すのは難しいですよねぇ^^;
私も5Kgくらいはやせたいなぁと思ってるんですが、なかなか・・・(汗)。努力をしてないのも事実ですが。
体重MAXの時よりは3Kgくらいおちたかな。(低インシュリンダイエットで)
痩せたいなぁ~なんて思っても、ついつい美味しいものやお酒に手が伸びてしまう^^;意思が弱いんでしょうね。
 
 いつも診察していただいてありがとうございます。
治療はなかなか結果がでず、辛かったり悲しかったりしますが
先生に診てもらうとなぜか『頑張ろう』って気持ちになります。
また明日も診察に伺います^^よろしくお願いしますm--m

 PS:私もYahoo!で最近プログを始めました。
【ワンコといっしょ♪】です。
 

投稿: 優愛 | 2005年6月17日 (金) 22時15分

いよいよマラソンが始まりましたね!
まわりが山に囲まれている高崎の街は、
走っていて気持ちが良いのではないでしょうか?
私も入院中、病棟6Fから眺める景色は大好きでした☆

早朝からのマラソンや病院での診察や学会・・・
先生は本当にお忙しいですよね。
一体いつ休養を取られているのだろう???
「ちょっと体調が悪いから会社休んじゃおうかな」という怠け者の私のようにはいかないですよね。。。
やっぱり先生はスゴイです。尊敬しちゃいます。

私も最近、硬式テニスを始めました。
今の季節、スポーツをして汗をかくとスキッとして気持ちが良いです♪

投稿: まゆっち | 2005年6月18日 (土) 09時48分

コメントありがとうございます。
ブログに書くために、ダイエットもマラソンも頑張っています。
公言しないと、すぐ辞めたくなっちゃいます。
今朝も小雨がぱらついていそうな感じだったので(あくまでも感じ)とりあえずもう一眠りしました。
マクラとお酒は手放せません。

冷や汁?聞いたことありませんが・・・おいしそうですね
ミニピンかわいいですね。犬飼いたいけどなかなかね
テニス頑張ってください

投稿: 雲龍 | 2005年6月18日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4588534

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩:

« 焼肉、なんと甘美な響き・・ | トップページ | 朝もやの中 »