« うっそ~体重減ってる! | トップページ | 結果報告2(血液検査) »

2005年6月20日 (月)

ご褒美に!

トレーニングから帰ってきて、夕食前に体重計に乗ってみると、なんと68.8kgとさらに減っているではないですか(裸)。

走ってきたので、多少脱水にもなっているのでしょう。68kg台はびっくりです。

妻には、これ以上は考え方までギスギスするからもう止めたほうがいいと言われました。

ちょっとギスギスしていたのでしょうか?

そんなで、ご褒美と言うわけではありませんが、赤ワインカレーム(ケーキ屋)のロールケーキをいただきました。

最高です!!以前紹介したヘクラです。ダースで購入したので、まだたくさんあります。

明日からはまた節制します。今夜は酔わせてください!!

p505is0002162929.jpg

ランキングに登録しました。とりあえずスポーツ陸上と医療全般です。クリックしていただくと1票入ります。陸上のほうは2位になってます。クリックしてみてください。

人気blogランキングへ

|

« うっそ~体重減ってる! | トップページ | 結果報告2(血液検査) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットプログラム終了後も順調に体重が落ちてますね!
ご多忙な毎日にもかかわらず「初めの一歩」を踏み出し、その後もがんばっている先生に励まされます。
ダイエットや睡眠不足で、体調はいかがですか。
奥様が心配なさるお気持ちもわかります。
くれぐれもお気をつけくださいね。

先生のブログに発奮され、私もずっとお休みしていたウォーキングを再開することにしました。
長女を出産後、しばらくしてから早朝ウォーキングをはじめました。いざはじめてみると、気持ちよくて、行き交う人との挨拶もすがすがしくて…。
川沿いのコースは、季節ごとにいろいろな表情を見せてくれます。
久しぶりにこれから歩いてきます!

今日もいい日になるといいですね。

投稿: マナミン | 2005年6月21日 (火) 05時05分

マナミンさんコメントありがとうございます。
早朝ウォーキング健康的でいいですね。
私も川沿いを走っていますが、景色を見る余裕が出るまでもう少し時間が必要です。
週3回は走ろうと思いますが、まだ朝雨が降っているとがっかり反面ちょっとホッとして2度寝を楽しむ状態です。
お互いできるだけ継続しましょうね。
お体には気をつけて!

投稿: 雲流 | 2005年6月22日 (水) 22時35分

こんにちは。読んでいたらヘクラの話があったのでTBさせていただきました。でも、ダイエットをする方に、食事の話をちょっとつらかったでしょうか? ごめんなさい。。。

投稿: konyamo | 2005年6月24日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4638639

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美に!:

» スペインワインの超お勧め、ヘクラ [今夜もワインのひととき]
6月×日(曇り) 【本日のお題】チャーハン、トルティーア&サルサ 【本日のワイン】Castano Hecula 2002, Bodegas Castano 給料日前は、財政が逼迫します。そのため、月末は大蔵ざらえが恒例となります。給料日を2日前にした今日は、そんなこんなで、冷蔵庫の余り物大会です。 ということで、本日は残り物主体のチャーハンがメインです。それにトルティーア... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 (金) 11時42分

« うっそ~体重減ってる! | トップページ | 結果報告2(血液検査) »