« 着床前診断 | トップページ | 手術終わりました »

2005年6月27日 (月)

走る走る

土曜日は、講習会のあと、大学の医局同窓会総会でした。

年に一度産婦人科医局の同窓生が集まり、同窓会の収支や近況を報告する会です。

その後会食でしたが、大して飲んだつもりはなかったのですが、ここしばらくお酒も控えめだったので、日曜はトレーニングする気になれず、うだうだしてしまいました。

これではいけないと、今朝はまたがんばって走ってきました。

まだ4kmコースをのばす気になれず、同じ距離ですが、走りました。

前回の足の痛みもなく走れましたが、記録は伸びず、22分かかってしまいました。

まあ、焦らずしばらくは、走る習慣をつけるつもりでがんばります。

明日は、東京の大学出張の日です。夜はやはり東京で、仲間で立ち上げた不妊研究会があるので、それに参加するつもりです。六本木ヒルズの会議室で行います。

走行距離 4km 月間走行距離 26km

人気blogランキングへ

|

« 着床前診断 | トップページ | 手術終わりました »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

やっと子供が眠りました。子供は3ヶ月になります。頑張って走っていらっしゃるんですね。素晴らしいです!先日コメントした有楽町からどこまで歩いていたか?と言うとたいした距離ではないんですよ。新橋辺りまでです。私はお付き合いで歩いていたので一駅くらいで帰らせてもらいました。仕事が終わってからのウォーキングは体よりも神経が疲れていて長い距離は無理でした。電車や車に乗っての移動は、あっという間なのに歩いたり、走ると長く感じますね。休日であればたくさん歩いて買い物など出来るんですけどね…着床前診断のコメントしようと思いましたが話しがまとまらずやめてしまいました。私も欲しくて欲しくてやっと授かった子供です。年齢的には、まだまだ授かるチャンスもあると思いますが、もう一人もなかなか授からなかったらと心配です。たくさんの子供を授かりたい御夫婦が幸せになる日を願っています。

投稿: アクラ | 2005年6月28日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4738699

この記事へのトラックバック一覧です: 走る走る:

» ジムでのトレーニング [アジアの片隅で]
今日は昼、ジムで5km走りました。 時速10kmで30分です。 終わる間際、脈拍をチェックしました。 121回/分で、これなら上出来です。 このところ泳いだり走ったりウェートトレーニングなど 真面目にやっているので良い結果が出た様です。 天井扇を回し、NHKの上高地の自然の番組を 見ながら走ったのも良かったのかなあ。 終わった後はサウナと水風呂、お風呂、スチームバスを使います。... [続きを読む]

受信: 2005年6月28日 (火) 16時47分

« 着床前診断 | トップページ | 手術終わりました »