« 乳癌検診講習会 | トップページ | マンモグラフィー講習 »

2005年7月18日 (月)

6時過ぎるともう暑いのね

学会続きでなかなか走れなかったので、今日は久々に早起きして走りました。

でも6時過ぎるともう暑いのですね、汗だくで、NEWコース5.6km走りました。

人気blogランキングへ

走っている途中友人が、子供と散歩してるとこと出会いました。

しばらく立ち話してたので、タイムはわかりませんが、5.6kmちょっと長かったです。

今マンモグラフィー講習の最後のテスト前の昼休みですが、眠くなってきてしまいました。

講習会もあと少し、ラストスパートでがんばろう!!!!!

|

« 乳癌検診講習会 | トップページ | マンモグラフィー講習 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

先生 お疲れのところ、お返事をありがとうございいました。
私が先生のブログにたどりついたのは、婦人科の病気からネットサーフィンしているうちにN先生のブログへ。それでリンクしました。N先生は5月の「ホノルルマラソン」の記事でストップしていますが、ダイエットの効果はあったのでしょうか?
乳癌検査のマンモグラフィーですが、やはり従来のレントゲンと同じく胸を挟み込んで痛そうですね。(涙)
夏も本番という感じで暑くなりました。お体をお大切になさってくださいませ。

投稿: 五月晴れ | 2005年7月18日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5017789

この記事へのトラックバック一覧です: 6時過ぎるともう暑いのね:

« 乳癌検診講習会 | トップページ | マンモグラフィー講習 »