« トビウオマスター | トップページ | 水泳 »

2005年7月26日 (火)

ついに始まった

ついに始まりました。

ホノルルマラソンの参加受付が始まりました。

人気blogランキングへ

ホームページ見るだけで、どきどきわくわくです。

まずは、日程の確認。ほんとに参加できるでしょうか。

通っているスポーツジムで募集が始まったら実際の申し込みをするつもりです。

申し込んだらあとには引けません。だんだん現実味が出てきました。

昨日は医師会の納涼会で、遅くまで飲んでいたのに、早起きの癖がついて、もう眼が覚めちゃいました。(朝6時)なんか、年寄りになった気分。

ちょっと二日酔いですが、走ろうと思ったら、雨が降っているではないですか。残念!でもかぜぽいのもひどくならないけど、よくもなっていないので、台風来ている内に治すつもりです。

なんかまたやる気出てきた!

|

« トビウオマスター | トップページ | 水泳 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。よっちです。
最近ブログをはじめました。

ホノルルマラソンにでる!すごいですね!
わたしも一度でてみたいと思っています。

今生で、ほんっっとにしたいことベスト10に入っています。
・中型免許をとる  ・サーフィンをする
・マウイ島の日の出をみる  ・オーロラをみる
・ホノルルマラソンをする  ・スキューバダイビングする
etc…

夢をかなえるべく、ぐわんばります!

マラソンの日まで、たまに遊びにきますね!
がんばってください。

投稿: よっち | 2005年7月27日 (水) 16時50分

コメントありがとうございます。
日常を過ごしていると、やりたいことを見つけるのも大変だし実行するのはかなり不可能に近いことが多いです。でも何か一歩を踏み出さなければならないと思う年になりました。
一緒に、やりたいことをやれる人生めざしがんばりましょう。
ホノルルはほんとにいけるのかまだ心配です。
(実務上の問題と、体力的な問題両方で)

投稿: 雲流 | 2005年7月27日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5155216

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始まった:

« トビウオマスター | トップページ | 水泳 »