« 今到着 | トップページ | 長蛇の列 »

2005年7月10日 (日)

受付

受付しました。いつも通り結構な人です。もうアップを始めている人がいます。そんなに走ったら、本番前に疲れちゃうよね。

余裕をもって受付できたと思い、車に戻って、もらった袋の中を見たら、ゼッケンが入っていません。

10kmのゼッケンは入っていたけど、親子マラソンの方がありません。

あわてて会場に戻り、再度受付に行って、問い合わせると、いわゆるダブルブッキングのため、確認が必要でした。

10kmには出ず、親子3kmだけだと告げ、ゼッケンをもらい事なきを得ました。

最近のマラソン大会は、タイム計測にICチップを使ってます。チップを靴に結わえて走ると、スタートとゴールで個人のタイムを計測してくれます。受付のときこのチップも一緒にもらいます。ゴールしたあと、回収されます。

|

« 今到着 | トップページ | 長蛇の列 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4901021

この記事へのトラックバック一覧です: 受付:

« 今到着 | トップページ | 長蛇の列 »