« 今日も走ったぞ! | トップページ | トレッドミルはつまらない »

2005年7月12日 (火)

小雨が降る中

6時に起きると、雨は降っていません。

今日も走らねば・・

人気blogランキングへ

走り出したら、意外と調子よく、新記録を狙いにいきました。

途中小雨が降ってきて、少しぬれましたが、へっちゃらでした。

昨日は暑かったですが、小雨のおかげか、今日は気持ちよく走れました。

結果、新記録達成18分50秒

少し距離を伸ばすことにしようかと思います。

次の目標は、5km20分斬り!!明日距離測ってきます。

|

« 今日も走ったぞ! | トップページ | トレッドミルはつまらない »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみに 雲流さんの見ています。 2歳になった次男を連れ、プールで歩いて来ました。 (雲流さんにとりあげていただいた次男です。)
雲流さんのおかげで、朝が、楽しくなりました。 私も走りたいのですが、まだ子供が、小さいので、思うようにいきません。 散歩したり、自転車で出かけたり、子供に合わせて、外に出かけるのが楽しみになりました。 朝は、何かと忙しいのですが、みんな忘れて、出かけるのも いいものです。雲流さんあ

投稿: ゆーみん | 2005年7月12日 (火) 15時21分

子供が小さいうちは、なかなか外に出れず、お母さんたちは大変ですね。ストレスもたまることでしょう。
ご主人を朝早くたたき起こして、家族で散歩するのもいいものですよ。夏は朝が早いので、やってみたらいかがでしょう。以前私も試しましたが、そのときはまさしく3日坊主でした。何かを継続するのは難しいですね。

投稿: 雲流 | 2005年7月12日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4936048

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨が降る中:

« 今日も走ったぞ! | トップページ | トレッドミルはつまらない »