« 来週は学会 | トップページ | 明日は北軽井沢マラソン »

2005年7月 7日 (木)

完全にサボりです。

朝雨が降っていることを期待しながら、6時に起きました。

降っていませんでした。

知らん振りして、目覚まし止めてまた寝ました。

雨が降っていた朝より気持ちのいい2度寝でした。

意志が弱く、いい訳上手なわたしを許してください。

だって、雨が降りそうだったんだもん!

そんな私を許してくれる寛大な人は、人気blogランキングをクリックどうぞ!

人気blogランキングへ

三千世界の烏を殺し、ぬしと朝寝がしてみたい。

|

« 来週は学会 | トップページ | 明日は北軽井沢マラソン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆ 毎日楽しみに読んでいます♪

私事で申し訳ないのですが、先月ICSIにチャレンジしてみたのですが、見事に撃沈してしまいました。。。
しかも七夕の日に。
そうそう上手くいかないだろうな~とは思っていましたが、かなり落ち込みました。
原因が知りたいけれど、とても病院に行く元気がないので、しばらくはゆっくり休んで、体も気持ちも復活させてから、また再チャレンジしたいと思います☆
そのときはまたよろしくお願いしますね♪
先生も毎日お忙しそうなのに、目標に向かって頑張っていて、とても尊敬してしまいます。
みんないろいろ事情がありながら頑張っているんですよね~
私も頑張らなくちゃ!
・・ 暗いメールですみませんでした!!  

投稿: モエ | 2005年7月 8日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4872224

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にサボりです。:

« 来週は学会 | トップページ | 明日は北軽井沢マラソン »