« 6時過ぎるともう暑いのね | トップページ | 今日はブログ・・ »

2005年7月18日 (月)

マンモグラフィー講習

なんと講習の最後に、テストがありました。

このテストを受けると、受講証がもらえます。また試験の評価もされました。久々の試験でドキドキです。

さて気になる結果は・・・・

続きを読む方はクリック!クリック!

人気blogランキングへ

成績発表!!!結果はAからDまで4段階評価(B1、B2があるので5段階)

結果 B1でした。44名参加して、B以上が27名でした。Aは2名だけ。

B1以上が、検診マンモグラムの読影の実力を持つと言う評価です。

なんにしても上々の結果でホッとしてます。2日間ご苦労様でした。

|

« 6時過ぎるともう暑いのね | トップページ | 今日はブログ・・ »

医療」カテゴリの記事

コメント

良い結果で 本当にご苦労様でした。
婦人科に 乳癌検診に来られる方も多く女性としては外科より婦人科の方がピッタリ来るように思います。
それより どの施設にも乳腺外来ができることを希望します。
また マンモはきちんと読影していただかないと恥かしく痛い思いをして検診しても意味がないと伺いましたので多くの先生に講習頑張っていただきたいです。

投稿: umi | 2005年7月19日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5023746

この記事へのトラックバック一覧です: マンモグラフィー講習:

« 6時過ぎるともう暑いのね | トップページ | 今日はブログ・・ »