« ねむいっす | トップページ | 記録更新 »

2005年7月 3日 (日)

陸上競技場

家の近くに陸上競技場があります。

そこで少し走りました。陸上競技場といっても、今はただの広場です。

私が小学生の頃ここで、学校や市の陸上競技会が行われていました。

市の大会に学校代表で出て(ハードル)、途中でこけたのを思い出しました。

昨年うちの子供もここで、陸上大会をやってました。変わらぬものです。

と思っていたら、近くでサッカーをしている親子が、小学校の同級生でした。

何年ぶりかに会いました。びっくりです。でもお互い近所に住んでいるのだから、会っても不思議はないのでしょうが、びっくりしてたら、その結婚したご主人は、私の中学時代のバスケ部の先輩でした。2度びっくりです。ひとしきり昔話で盛り上がってしまい、あまり走らないうちに終わりになりました。

p505is0002425077.jpg

人気blogランキングへ

|

« ねむいっす | トップページ | 記録更新 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

雲流さん、こんばんは。
ハードルでこける。想像しただけで、痛い・・・。そして、中学のときに授業中のハードルで転んで骨折したクラスメートを思い出しました。なつかしい。
7月3日は、我が家の結婚記念日です。そんな大事な日なのに、前の日の友達の送別会でジュースを飲みすぎ(妊婦なので、お酒は飲みません)、お腹をこわし、おいしいものも食べられず、さんざんな記念日を過ごしました。大人なのにはずかしい。
貴重な休みもトレーニングに励んでる(?)雲流さんは偉いですね。これからもがんばって下さい!

投稿: ピンパン | 2005年7月 4日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4812145

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上競技場:

» 競技場 [建築・家屋のページ]
... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 13時06分

« ねむいっす | トップページ | 記録更新 »