« 小雨が降る中 | トップページ | 明日から学会へ »

2005年7月13日 (水)

トレッドミルはつまらない

トレッドミルすなわち昔のルームランナーです。

ジムに行ってきました。筋トレして、走りました。

この先を読む前にクリック!クリック!

人気blogランキングへ

8km走りました。だいぶ体力がついたのか、あまり疲れず走れたと思っていました。

帰ってきて、今ものすごくだるいです。疲れちゃいました。

体重はリバウンドせずキープしてます。

トレッドミルで走っている最中、景色も変わらず、ベルトの上を走っているだけなので、色々考えました。

ブログのことも考えました。なにか面白いこと書いてやろうと・・

でも今疲れて、胃も痛くなってきたので、書く気分ではなくなりました。

しかも、なに考えてたかも忘れちゃいました。夢とおんなじで、走っているときのことは忘れてしまうのでしょうか?

とにかく、部屋の中で、ベルトの上を走るのは結構苦痛です。これ以上は長く走れない気がします。

200507131137000.jpg

|

« 小雨が降る中 | トップページ | 明日から学会へ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

うぃっす。これを見るのは学会が終わったあとだろうか。いいなあ、学会行けて。俺なんか親父死んでから病院空けらんないから数年に一回やぞ。お父ちゃんを大切にしよう。宝塚は嫁さんの実家の隣なので学生時代はたまに行きました。宝塚に学会が出来るところなんかあったっけ?まあよかろう。昔はうまいお好み焼き屋さんがあったがもう10年以上前なので今まだあるかは不明である。ところでトレッドミルだがわたしゃ循環器だから患者さんの負荷心電図のために悪魔のようにかけてました。皆つらそうだったよ。何年かに一回でも、「またやりますかあ」なんてぼやかれてました。今はエルゴメーター使ってます。こっちもきつそうです。患者さんのつらさを体験するために私もジムではエルゴメーターです。そのあとに嫁さんとランチするから結局運動した分は吹っ飛びますな。なんか今日は暇です。腹部エコーやったあと仕事らしい仕事してません。そうそう私はお祭り出ます(もう勝手に申し込まれてました)。君も出るように。一緒に炎天下の中、山車を引っ張りましょう。

投稿: 院長佐藤(君のパパじゃねえよ) | 2005年7月14日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4955006

この記事へのトラックバック一覧です: トレッドミルはつまらない:

« 小雨が降る中 | トップページ | 明日から学会へ »