« ゴール | トップページ | 今日も走ったぞ! »

2005年7月10日 (日)

おまけ

暑い中、ご苦労さんでした。

沿道の応援の方々の中には、私に直接声をかけていただいた方がおりました。

猪木ボンバイエさんでしょうか?走りながらだったので、どなたか良く判りませんでした。ちょっと眼も悪いので・・

応援ありがとうございました。

帰りに見かけた看板です。虫よけジュースと虫さされスポーツドリンクに子供たちが大うけでした。

がんばった子供たちをほめてやろうと思います。

p1000077.jpg

マラソン大会実況中継はいかがだったでしょう?良かったら人気blogランキングをクリック!クリック!

人気blogランキングへ

|

« ゴール | トップページ | 今日も走ったぞ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
「知らないおばさんから応援されている・・・」と実は思ったのですね。(; ;)
あの暑い中、雲流さん一家は目標の完走でしたね!プログラムでは、お子さんはまだ低学年。それなのに3kmを完走(しかも、初めてのコースですよね?)凄いですね。今の子どもたちは、意思が弱かったり集中力がなかったり。物が溢れていて、親も与え方を間違っていたり、「うるさいし騒ぐからゲームをしてていいよ。」「テレビ見ていいよ。」というのが多いですが、今日の雲流さん一家を見て(他のペアもそうですが)「自分をフル活用して、親子で一緒に過ごす時間て、本当にいいなぁ~。」と感じました。我が子はもうすぐ1歳。マラソンに限らず、将来同じ時間を楽しく過ごせたら・・・と思います。
病院以外でも、素敵な気持ちを頂きました。(^^)vありがとうございました。

追伸 世の中を、ちょっぴり甘く見てる?旦那は、今日の帰りに「トレーニング」の本を購入。「オレっていけるかも!」と次の大会準備に入ったようです。思うのと言うのは自由ですから・・・ 
 

投稿: 猪木ボンバイエ | 2005年7月10日 (日) 22時02分

先生すごいですねー。本当にお疲れ様でした。

5月17日に、三人目を無痛分娩で出産したYOSHIPです。(残念ながら、今回も先生が出張中に産まれてしまったのですが・・・。)入院中病院のでばり通信を見て、時々こちらのブログを拝見しております。以前から、お忙しいのに疲れた顔をみせず、前向きに取り組んでいらっしゃる方だなって思っていたのですが、日々のマラソン報告や、今回の親子マラソンの報告を見てコメントしてしまいました。

最初は、出産後で私も気になっているダイエットの事が書かれているので、そんなに太っている感じのしない先生がどのくらい痩せるのか楽しみにしていました。でも、あまりに順調に減っていく体重にびっくり。と同時に退院後あまり減っていない体重も頑張れば痩せれるんだと信じ、断乳したらねーと密かに思っております。

先生には結婚前からお世話になっており、いつでも丁寧な説明と明るい診察のおかげで、不安なときも前向きに妊娠生活をおくれたと思っています。先生の病院は、看護婦さんも皆さんとっても親切で、病院ですれ違えば声をかけてくださったり、先日街でお会いした時も大きくなったねーとかお兄ちゃんは~などと話しかけてくださって、とってもうれしい気持ちになりました。

妹をはじめ、私の周りには結構先生のFANは多いんですよ。
しばらくは、そちらに伺う事も少ないと思うのですが、これからも先生のブログは楽しみにしていますので頑張って続けてくださいね。また、時々コメント残しまーす。

投稿: YOSHIP | 2005年7月11日 (月) 02時46分

トラックバックさせていただきました。
昨日はお疲れ様でした。暑い中体を動かすのは大変ですね。でも、その分爽快感もありますよね。これからもがんばってください。

投稿: オールスポーツブログ 新井 | 2005年7月11日 (月) 15時10分

猪木ボンバイエさん
応援ありがとうございました。
素敵な女性に応援されたな~と思ってましたよ。
ご主人は良いタイムだったのでしょうね。次もがんばってください。これがいいきっかっけになればいいですね。
YOSHIPさん
妹さんも、お姉さんに聞いてブログ見たと言ってました。ありがとうございます。
長い人生いいときと悪いときがあります。私も、いつも頑張れるわけではありません。でも自分から何かを始めるのは、大変だけどいいものですね。
皆さんの応援を糧に、ホノルル目指してがんばります。

投稿: 雲流 | 2005年7月12日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4913834

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

» 第21回 北軽井沢マラソン [オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-]
北軽井沢高原特設コース [続きを読む]

受信: 2005年7月11日 (月) 15時06分

« ゴール | トップページ | 今日も走ったぞ! »