« 早朝ランニング | トップページ | 陸上競技場 »

2005年7月 2日 (土)

ねむいっす

今朝も走ろうと思っていました。けど・・

明け方4時に病院に呼ばれました。帰ってきたのは5時過ぎです。

とっても走る気になれず、ぎりぎりまでもう一眠りしました。

もちろん今日も7時半から1日仕事です。

明日はお休みなので、頑張ろうと思います。

でも再来週の学会の準備も、そろそろまずいことになってきました。また休日返上でしょうか。

人気blogランキングへ

|

« 早朝ランニング | トップページ | 陸上競技場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猪木ボンバイエの夫です。
番長…いえ、早朝からお仕事お疲れ様です。

雲流さんも北軽井沢マラソンに出られるんですね?
私も同じ10kmに初めて出ます。
雲流さんは何度か出場されているようですが、
コースや大会の雰囲気はどんな感じでしょうか?
お時間あるときにでも教えてください。それではまた。

投稿: 倍賞美津雄 | 2005年7月 3日 (日) 00時13分

倍賞美津雄様
もうすぐ北軽井沢マラソンですね。今回10kmにエントリーしていたのですが、子供がどうしても走りたいとのことで、親子マラソンの出場(3km)に変更しました。残念です。
あまりいろんな大会に出たことはないので、雰囲気といっても良く判りませんが、いつも思うのは、駐車場が遠いことです。本物のランナーたちは早くから来て、近くをアップしていますが、私などはぎりぎりに到着するものだから、駐車場が遠いと受付が間に合うか心配になってしまいます。
山の中や畑の中を走るので、気持ちはいいですが、多少アップダウンがあります。またちょっと臭いがきつい場所があったのが印象に残っています。私も田舎者ですから、家畜の臭いにはなれていますが、走っている最中は息苦しくなり困りました。

投稿: 雲流 | 2005年7月 3日 (日) 10時04分

倍賞美津雄さま。

はじめまして。
雲流さんのブログを毎日楽しみに拝見させていただいて
いるkiyoです。

あの、私自身はマラソン大会に参加したことはないの
ですが、息子が小・中・高と陸上マンでしたので、
関東近県で開催されるマラソン大会には、よく家族で
転戦していました。

冬季には、各地でマラソン大会が数多く開催されるの
ですが、この季節のマラソン大会は数少ないうえ、
北とはいえ、軽井沢という地名力もあって、この大会は
結構、他県からの参加者も多かったように思います。

他県から参加される方たちは、クラブチームで本格的に
走っているのだろうな???と思われる方たちも多く、
シューズとウエアから「早そー」って感じを受けます。
もちろん、中にはシューズ&ウエア負けという方も
いらっしゃいますが・・・。


でも、どんな大会にせよ、自分が楽しく走れれば
それがいちばんなのだと思います。
そして、家族ががんばって走る姿を観ることが、
応援に行く者の喜びなんですよ。私などは、ロードで
走っている息子の姿だけは、それはそれは頼もしく、
誇らしく、カッコよく見えたものです。
でも、ゴールして着替えたとたん、その夢から現実に
引き戻されますが・・・(まるで、スキー場でカッコよく
見えた人と街で会ったときのギャップみたいな感じかな)。

きっと、猪木ボンバイエさんも倍賞美津雄さんの
走る姿に惚れ惚れされることでしょう。

倍賞美津雄さん、雲流さん、
ぜひ走ることを楽しんでらしてください。

おふたりのご健闘をお祈りしているkiyoでした。

投稿: kiyo | 2005年7月 4日 (月) 16時54分

雲流さん、kiyoさん、お返事ありがとうございました。

雲流さんは3kmに変更されたのですね。ご一緒できるかと思っていましたが残念です。でも、家族でマラソンってすばらしいですね。私も1歳になる息子(その節は雲流先生に大変お世話になりました)がいますが、将来一緒に走ってくれるのでしょうか・・・?

コースは自然を満喫できそうで楽しみになってきました。ビルの間を走るよりは、畑の中を走る方がド田舎者の私には向いています。マラソン自体は4年ぶりなので、今回はタイムとかよりも完走するのが目標です。はたしてそんな私の走りに妻と息子は惚れ惚れしてくれるでしょうか?

投稿: 倍賞美津雄 | 2005年7月 5日 (火) 00時18分

ちょっと暇があったので、ブログのバックナンバーを読ませてもらいました(=^ー^=)
7/2の日記の『朝4時に病院に呼ばれ…』私の手術ですね(笑)
その日一日眠くさせちゃったみたいですいませんでした〜でもブログに登場?できて嬉しかったです♪

私はマラソンの事とかよく分からないんで、そっち方面のコメントは付けられないけど、更新は毎日楽しみにしてます(*^▽^*)

投稿: 紫空 | 2005年9月 9日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4797204

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいっす:

« 早朝ランニング | トップページ | 陸上競技場 »