« 陸上競技場 | トップページ | 来週は学会 »

2005年7月 5日 (火)

記録更新

梅雨のため、朝起きると雨が降っていることが多いですね。

よし走ろうと思って雨が降っていると、雨が降ってたらしょうがないよねと、

心の中で自分を納得させ、本当はちょっとラッキーなんて思いながら、2度寝をするのでした。これが気持ちいいんですよね!

今日は、降っていなかったので、4kmコースを走ってきました。ブログに経過を書いているので、毎回ただ走りましたでは、面白くないと思いついつい記録更新を狙ってしまいます。

19分20秒でした。もうつらいです。別に面白がってもらわなくてもいいのでしょうし、記録が早くなったからといって面白いわけでもないでしょうが、ブログ書き始めてから、ついついネタを探してしまいます。

人気blogランキングへ

|

« 陸上競技場 | トップページ | 来週は学会 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/4849051

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 陸上競技場 | トップページ | 来週は学会 »