« そーれそれそれお祭りだ! | トップページ | それそれそれそれ! »

2005年8月 6日 (土)

157人

朝6時ですら、すでにモアッとする暑さの中、川沿い5.6kmコース走って来ました。

記録は28分54秒です。少し早くなりました。

途中157人の人たちと出会いました。何の人でしょう。

人気blogランキングへ

それは、花火の場所取りです。

6時過ぎから、川沿いの花火打ち上げ場所の付近では、シートを引いたり、いすを持ち込んだりして、場所取りをしている人たちが大勢いました。

走っていると暇なので、端から全部数えてみたら、なんと157人もいました。

小学生からお年寄りまで、あの人たちは、夜までずっと暑い中いるつもりなのでしょうか?

信じられません。熱中症には注意してね!

ランニング距離【5.6 】km

|

« そーれそれそれお祭りだ! | トップページ | それそれそれそれ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5331660

この記事へのトラックバック一覧です: 157人:

» ジョギングバッグ [アジアの片隅で]
今朝、久し振りで血圧を測りました。 先週月曜から金曜まで毎日ジムのルームランナーで5km、 土曜は外で8km走っていたので気になっていました。 結果はすごく立派 気分を良くして今日も寶雲道の8kmジョギングをする事にしました。 昨日と違う事をしようと、前に頂いたジョギング用のバッグを初めて使う事にしました。 このような物です。 中にビニールのパックが入って、水を飲む事が出来ます。 使った結果は空気が沢山入っているため、走るとジャブジャブ音がうるさかった。 次からは空気を... [続きを読む]

受信: 2005年8月 8日 (月) 11時52分

« そーれそれそれお祭りだ! | トップページ | それそれそれそれ! »