« 御巣鷹山の悲劇 | トップページ | なれるか?とびうおマスター »

2005年8月13日 (土)

もらい物のチケットで

東京ドームに来ました。

大好きな清原は出ていません。

200508131926000.jpg

抜きつ抜かれつのランキング!陸上部門2位復活なるか?!

人気blogランキングへ

バックネット裏の良い席です。

田舎ものの巨人不安(ファン)ですが、今年は野球はちっとも見ていません。

試合は、3対3で延長突入。ビール2杯と、酎杯2杯で気分のよくなった私は、野球の応援もそこそこに、うとうとしてしまいました。でもこれが気持ちいい!!!

気がついたら、11回裏、もうこの辺でいいだろうと、試合終了を待たず、さっさと出てきてしまいました。

野球見に行ったのか、飲みに行ったのかよくわからなくなりました。

|

« 御巣鷹山の悲劇 | トップページ | なれるか?とびうおマスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
ホノルルマラソンの2回目の完走を目指して、トレーニング頑張っているベリーと申します。
どうぞお見知りおきを。

ベリーも、もともと巨人ファンだったのですが、最近は球場に足を運ぶのはおろか、テレビで中継も見なくなっちゃいました。
昔は、もっと楽しかったのになぁ、巨人戦…と思うのは、ベリーだけでしょうか???

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪

投稿: Strawberry | 2005年8月14日 (日) 09時02分

こんにちは。暑い中トレーニングお疲れ様です。
そんな良い席でうたたねするとはもったいないですよ、雲流さん。全国のチケット欲しいけど取れない人たちに怒られたりして・・・。
私も過去に2回東京ドームに行きました。1回は福山雅治のライブ、もう1回は、会社のバスツアーで巨人戦の観戦。
ライブはバックネット裏でしたが、肝心の福ちゃんはとっても小さく、肉眼ではシルエットが確認できるくらいでした。
巨人戦は、上の方から見た記憶があります。一緒に行った旦那は巨人大好きなのでとっても喜んでいましたが、私は試合そっちのけでドームを探索したり、お弁当を食べたりしました。松井がホームランを打ちましたが、負けた試合でした。
雲流さん、清原すきなら、坊主にダイヤのピアス、どーですか? 患者さんにびびられたりして・・・。

投稿: ピンパン | 2005年8月14日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5450784

この記事へのトラックバック一覧です: もらい物のチケットで:

« 御巣鷹山の悲劇 | トップページ | なれるか?とびうおマスター »