« お祭りの余韻 | トップページ | トレーニング疲れ »

2005年8月10日 (水)

為末おめでとう

為末銅メダルおめでとう

夜中見たわけではありませんが、朝のハイライトで見ました。

人気blogランキングへ

4年前の銅メダルから、その後結果を出せずにいた中での父の死。それを乗り越えての今回のメダル。

この4年間何回か彼のトレーニングの特集テレビを見ました。結果が出ない中追い込まれ、さらに自分を追い込んでいく姿に感動しました。

今回メダルが取れて本当に良かったですね。がんばった人が必ずしも報われるわけではありません。でもがんばった過程が、自分の力になるでしょう。

今日は、8kmコース走ってきました(8kmちょっと欠けるかも)。38分22秒でした。前回より40秒以上早くなりました。

ホノルルマラソンめざし、できるだけのことはやろうと思います。

そうそう、昨日話をしてたら、当院の職員でホノルルマラソンに出場したことがある人がいました。完走というより完歩だったといっていましたが、話を聞いてまたやる気が出てきました。

ランニング距離【 7.6】km

|

« お祭りの余韻 | トップページ | トレーニング疲れ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5389668

この記事へのトラックバック一覧です: 為末おめでとう:

« お祭りの余韻 | トップページ | トレーニング疲れ »