« トレーニング疲れ | トップページ | 御巣鷹山の悲劇 »

2005年8月11日 (木)

記録更新

5.6kmコース走りました。

27分24秒で走りました。記録更新です。

調子に乗って飛ばしたら、かなりばてました。

でも着実に早くなってる?実は秘密があります。

人気blogランキングへ

たいした秘密ではありません。

昨日、ランニング用のウェアとパンツを買ってきました。ミーハーなのでナイキです。

マッハ末続をイメージしてみました。そしたら、出だしから飛ばしてしまいました。

ムチャムチャ疲れちゃいました。朝からこれでは仕事にならないほどです。

体力がついて早くなったというよりは、調子に乗って一杯一杯までがんばったと言うことです。

でも、この頑張りが、心肺能力を上げていくのでしょう。と、いつでも前向きな思考です。

ランニング距離【5.6 】km

|

« トレーニング疲れ | トップページ | 御巣鷹山の悲劇 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。お忙しい中がんばっていらっしゃいますね。私もフルマラソン完走を目指してトレーニングを始めました。お互い頑張って必ず完走しましょう!

投稿: スガタ | 2005年8月13日 (土) 00時13分

今日、診察をしていただきました。
不安でいっぱいだった気持ちも、先生の「心配しなくても大丈夫ですよ」という一言で
とても安心出来ました。
先生のお言葉は実は特効薬だったりします。
いつもありがとうございます。

それから本当にビックリしました!
先生、やせましたね~。
特にお顔がキュッと引き締まっていて、ますますハンサムでした☆
暑い毎日ですが、トレーニングも頑張ってくださいね。

投稿: ガチャピン | 2005年8月13日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5403487

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

» NAHAマラソンの季節 [パパも子育てスタート(^_^)in沖縄]
 今年も、NAHAマラソンの申し込みが始まってるようです。一昨年、初めて参加しましたが、42.195kmを完走するっていうのはすごい達成感があります。ゴールしたとき、ちょっとした感動がこみ上げてきました。テレビで見るマラソンランナーと同じ距離を走ったんだっていう達成... [続きを読む]

受信: 2005年8月14日 (日) 10時10分

« トレーニング疲れ | トップページ | 御巣鷹山の悲劇 »