« 今日は曇り | トップページ | 足の痛みは平気かな »

2005年9月21日 (水)

やっぱ足痛くなっちゃいました

2日連続で10km走ったら、右足首が少し痛くなっちゃいました。

今日は、朝のトレーニングはお休みします。

今日は、(株)日本医療事務センターに講演を頼まれています。

10時から1時間くらい、産婦人科の最新情報として、現在の産婦人科事情や最新治療について話してきます。

昨日は、友人と久しぶりに飲み行ってきました。(それで今日の朝のトレーニング休んだわけではありませんよ)

友人も、最近トレーニングしているそうで、主に自転車と水泳だそうです。昨日からジョギングを始めたといっていました。

来年はトライアスロンに出ようと誘われました。

うっそ~そんな約束はできないと、言いましたが、フルマラソン完走できたら次はトライアスロンか?!

|

« 今日は曇り | トップページ | 足の痛みは平気かな »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

昨晩はお疲れ様。
やっとこさこのブログ見つけました。
昨日の筋肉痛&寝不足の体に鞭打ち仕事してます。
来年のトライアスロンめざしがんばりましょう!

投稿: りゅう | 2005年9月21日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6043379

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ足痛くなっちゃいました:

« 今日は曇り | トップページ | 足の痛みは平気かな »