« 昨日の夜は | トップページ | 久々に走りました »

2005年9月11日 (日)

講演会

今日は、県内女性薬剤師会の年2回の勉強会で、講演を依頼されていたので、行ってきました。

100人くらい集まっており、盛況な会でした。講演は午前中からずっとやっていたようでしたが、私の出番は一番最後で15時から1時間でした。

人気blogランキングへ

題は、「最新不妊治療」です。さすが医療関係者の会だけあって、皆さん熱心に聴かれていました。ときおり笑いを取ることも忘れずに、和やかに講演をしてきました。

今月は、もうひとつ講演を頼まれています。話すのはいいのですが、準備が大変です。

そろそろ、来月の学会の準備も始めなければ・・・でも昨日の飲み疲れで今日は早く寝ます。

|

« 昨日の夜は | トップページ | 久々に走りました »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5895670

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« 昨日の夜は | トップページ | 久々に走りました »