« 講演会 | トップページ | 国元興行の柳生さん »

2005年9月12日 (月)

久々に走りました

もうすでに、すっかり秋の風です。

足の痛みを気にしながら走り初めました。

人気blogランキングへ

ランニング距離【7.6】km

ゆっくりゆっくり、足に負担がかからないよう、フォームを確認しながら走り始めました。

右足痛くありません!走りたい衝動をこらえ、ここ数日飲んだくれたふりをして練習を休んでいた(さぼっていた)甲斐があったようです。

しばらく走ると、逆の左足の足首が少し痛い感じがしてきました。右足をかばっていた性でしょうか?神経質になりすぎ?

40分5秒、あせらずゆっくり走りました。しばらくは、この調子で様子を見て行きたいと思います。

|

« 講演会 | トップページ | 国元興行の柳生さん »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5901691

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に走りました:

« 講演会 | トップページ | 国元興行の柳生さん »