« 時間走 | トップページ | 講義2 »

2005年9月15日 (木)

朝トレ

いつもよりちょっとだけ早起きして、今日からは1時間走にしようと思いました。

大分秋の風になってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

人気blogランキングへ

ランニング距離【9】km

今までの、川沿いコースをさらに突き抜け、山のふもとまで足を伸ばしました。

初めて走るコースにちょっととまどいつつ。

友人からのアドバイスを守り、ゆっくりゆっくり!

フォームをチェックしながら、長い時間走れるよう、足を作っていきます。

とりあえず1時間走から。朝仕事前には、1時間が限界です。

休みの日は、もう少し長く走るようにしてみます。

あっでも、今週末は大阪で研究会です。また休みないなあ~!

|

« 時間走 | トップページ | 講義2 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5952590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ:

« 時間走 | トップページ | 講義2 »