« 講義2 | トップページ | かなり涼しい朝 »

2005年9月16日 (金)

起きれなかった

走ろうと思って5時40分に目覚ましをかけていたのですが、目覚ましを止めて、しばし・・

走ろう!今日はやめよう!錯綜する思考の中で窓の外に雨音を聞いた気がして、窓の外を眺めてみる。

残念、雨降ってない。走らない理由を考えまどろむ朝。

考えているうちにタイムオーバー。今日は遅くなっちゃったので、走りませんでした。

これじゃだめね!

|

« 講義2 | トップページ | かなり涼しい朝 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お気持ちは良く分かります…。
あぁ同じだなぁと思いました。
私も、朝トレしなきゃって目覚ましかけるんですけどね。
かけるんですけど…ね…(段々自己嫌悪に陥る)

今月25日にはフットサルの試合があるので、それまでにちょっと体力つけようと思ってますが、思ってるだけじゃ付かない訳で…。
「イメトレも大事」なんて自分に言い聞かせて、今朝も夢の中でサッカーしました。ダメですね、私も…。
明日は頑張ろうと…思います、はい(反省)

投稿: まおり | 2005年9月16日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5966015

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれなかった:

« 講義2 | トップページ | かなり涼しい朝 »