« 足まだ痛いですが | トップページ | 軽く走りました »

2005年9月28日 (水)

写真撮られてました

image001.jpg

越後湯沢秋桜ハーフマラソンの雨の中の写真です。

カメラマンがいるな~とは思っていましたが、やはり商売だったんですね。

インターネットでアクセスして、無料携帯待ち受け用写真をアップしちゃいました。

フルマラソン完走したときは、記念に写真買っちゃおうかな~なんて思います。

あらかじめカメラマンの位置を把握しておかないと、今回みたいに下向いてたり、つらそうな顔してたらだめね!

|

« 足まだ痛いですが | トップページ | 軽く走りました »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

先生、このお写真、いいと思いますよ!
そんなに苦しそうではないですよ~。
意識してないほうが、そのまま伝わってきて、私はいい写真だなぁって思いました。
足の具合はいかがですか?
気の利いたことは言えませんが、足の痛みが少しでもなくなって、ホノルルに参加できることを祈ってます。

私事ですが、来週からバイトすることにしました。
久しぶりに外の空気を吸って、気分転換になるといいなって思ってます。
環境が変わって、治療も結果が出せるといいですよね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: m.s | 2005年9月29日 (木) 03時55分

写真購入していただいたようで、ありがとうございました。

これからも「欲しい」と思っていただけるような良い写真を提供できるよう、努力していきます。

投稿: オールスポーツブログ 新井 | 2005年9月29日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6154418

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮られてました:

» マラソン大会(9月後半開催情報) [オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-]
各地 [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 11時00分

« 足まだ痛いですが | トップページ | 軽く走りました »