« 足に異変が! | トップページ | アンチエイジング講演会 »

2005年9月 5日 (月)

二日酔い

昨日は、大学時代のバスケ部の先輩の結婚式でした。

久々にバスケ部の先輩方と会えて、非常に楽しい時間を過ごしました。

結婚式では、若い美人の花嫁さんが印象的でした。そして花嫁に、ブログ見てますと思わぬ声もかけていただきました。びっくりです。

結婚式のあと、先輩たちと軽く飲みに行き、帰ってくると今度は、高校の同級生が夕飯を一緒にということで、また飲みなおしました。

昼からずっと飲みっぱなしでした。

さすがに今日は、ちょっとお疲れ気味でした。

朝祈りが通じたのか、雨が降っていてトレーニングはパスしました。

今日は早く寝よう!

|

« 足に異変が! | トップページ | アンチエイジング講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、それは祈りではなく、天気予報を知っていたのでしょう!!「明日はきっと雨・・・もう一杯・・・イヤッ!もう一軒いっとく?」と悪魔が囁いちゃったのですね。
 いつも思うのですが、先生がゆかいに飲んだくれ・・・お付き合いで仕方なく飲みに出ている時、先生の奥様とお子さんはお留守番ですか?

投稿: 猪木ボンバイエ | 2005年9月 5日 (月) 14時54分

先生、二日酔いは治りましたか?
早朝からのトレーニングや、日々の診療、プライベートのお付き合いなど・・・
お忙しい毎日だと思いますが、先生の睡眠時間はどのくらいなのでしょうか?
私はしっかり睡眠をとらないと、仕事中に睡魔に襲われ辛くて辛くて仕方がありません。
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: ガチャピン | 2005年9月 5日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5797161

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 足に異変が! | トップページ | アンチエイジング講演会 »