« 足が痛いです | トップページ | 写真撮られてました »

2005年9月27日 (火)

足まだ痛いですが

膝は大分痛み引いてきました。やはり、まだ右足の甲から足首にかけてが痛いです。

この間のハーフを走ってみて、まだ練習が足らないのを痛感しました。フルはまだ無理です。長い距離を走る練習をしなくては・・気が焦ります。

ハーフを走っているときに気がつきました。右足だけが痛くなるのは、もしや靴の紐がきつすぎ?

そういえば、右足の親指がしびれているのです。甲のところで締めすぎて、血行障害を起こしているのでは?と思い、2度ほど止まって、紐を緩めました。少しいいようです。

以前競技スキーをしていたので、靴はきつく締めるもんだと思っていました。

今後はこの辺も気をつけつつ、フォームもチェックしていくつもりです。

|

« 足が痛いです | トップページ | 写真撮られてました »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6140168

この記事へのトラックバック一覧です: 足まだ痛いですが:

« 足が痛いです | トップページ | 写真撮られてました »