« 起きれなかった | トップページ | 夕暮れランニング »

2005年9月17日 (土)

かなり涼しい朝

昨日サボったので、今日はなんとしてでも起きて走りました。

川沿いコースからさらに進め、川を渡って戻ってきて、また川を渡ってもとのコースに戻りました。9-10kmくらいと思います。

ゆっくりゆっくり走ったので、あまり疲れませんでした。息も切れません。

汗も軽くかいたくらいです。季節の変わり目を実感しながら、楽しい朝のひと時でした。

人気blogランキングへ

ランニング距離【9.5】km 58分

|

« 起きれなかった | トップページ | 夕暮れランニング »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

久々に診察に行って 先生が痩せていたので ビックリしました。
こう言う訳だったんですね!
私も ダイエット 頑張ろうかなぁ・・・
双子の育児を しているわりに育児疲れしてないし・・・
来週からプールに行こう!と思います。
って誰かに言ったほうが 頑張れるかなぁ(^^)

投稿: あこ | 2005年9月18日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/5981675

この記事へのトラックバック一覧です: かなり涼しい朝:

« 起きれなかった | トップページ | 夕暮れランニング »