« 軽く走りました | トップページ | がまんして »

2005年9月29日 (木)

走れない

朝6時前に目覚ましかけたけど、布団の中で足動かしたら、ちょっと走れそうにありませんん。

無理すれば大丈夫かもしれないけど、無理したらもっと痛くなりそうです。

こうゆう場合休むしかないのかしら?

今日も、走れず。焦りはつのる。

|

« 軽く走りました | トップページ | がまんして »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ここで無理すると長引く可能性があるので、痛いときは走らない方が良いと思います。
ハーフを二時間以内で走れるのであれば、フル完走は大丈夫だと思います。今はじっと我慢して筋トレしましょう(笑)
ぼくは今度の1月にウォルト・ディズニー・ワールド マラソンを目指しています。

投稿: じんけ | 2005年9月29日 (木) 20時49分

じんけさんコメントありがとうございます。
オーランドですか。いいですね。学生の頃ふらふらアメリカを回っているとき、ディズニーランドにもいきました。懐かしいです。子供の友達がフロリダに引っ越しました。僕もいつかは家族を連れて、マラソン出場といきたいものです。今日は休んで、明日の状況を見ます。アドバイスありがとうございます。

投稿: 雲流 | 2005年9月29日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6166846

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない:

« 軽く走りました | トップページ | がまんして »