« やっぱ足痛くなっちゃいました | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »

2005年9月21日 (水)

足の痛みは平気かな

夕方ジムに行ってきました。

右足首がちょっと痛かったので、筋トレ中心です。

人気blogランキングへ

ランニング距離【1.5】km 15分

軽くウォーキングをしてきました。調子が大丈夫そうだったら、ジョグにしようと思ったけど、足首はあまり思わしくなかったので、15分だけ歩いておしまいにしました。

ホノルルマラソンは、まだエントリーしていません。仕事の都合がつくか心配です。

10月には、学会プラス講演で中国に行くことになってます。11月は学会で熊本です。

12月にホノルルマラソンで休みを取るのは気が引けます。どーしよー?!

|

« やっぱ足痛くなっちゃいました | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。ホノルルマラソンは…エントリーしたもの勝ちじゃないですかね(笑)

体の痛みにはスパイラルテープをお勧めしますwww
私も現役時代にお世話になりました。体の歪みとかを矯正してくれるテープです☆
足や肩などが痛くなるのも体が歪んでるからだとかなんとかで…←数年前なのでうろ覚えですけど。
使い方によっては随分楽になると思います。
ただちゃんと張らないと効力は発揮しないので専門のところに行かないとですけどね(汗)

あと人それぞれですので効かない人もいるかもしれません、と先に報告しておきます。気が向いたら…お試し下さい。

私も今週末はフットサルの試合です♪
お互い頑張りましょうね!!!

投稿: まおり | 2005年9月21日 (水) 21時19分

足 大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね!
働いてると 連休って とりずらいですよね(^^)゛
目標のホノルルマラソン出られますように・・・
健闘を祈ります(^^)v

投稿: あこ | 2005年9月22日 (木) 21時00分

はじめまして、うん。うん。と申します。
ホノルルマラソン、僕も昨年初出場して大感動モノでしたよ!お仕事お忙しいとは思いますが、金曜発火曜帰りのコースであればお休みは(平日出勤であれば・・・)3日だけで行けますし、また、金曜・火曜の飛行機の時間によれば半日だけ出勤ってこともできますので、5日間コースで行かれてはいかがでしょうか?僕もそのコースで行ってきます!ただ、このコースですと、もう既に予約がいっぱいの状態と思いますので、キャンセル待ちなどをしなければいけないかも知れません。

投稿: うん。うん。 | 2005年9月23日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6051799

この記事へのトラックバック一覧です: 足の痛みは平気かな:

« やっぱ足痛くなっちゃいました | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »