« 今年フルマラソンな訳 | トップページ | 夜トレ »

2005年10月31日 (月)

ランキング2位まで復活

一時落ち込んでいたランキングがまた2位まで復活しました。

皆さんのおかげです。いつも見ていただき、ありがとうございます。

今日も朝走ろうと思ったのですが、夜中に(2時と4時)にお産があり、呼ばれて行ったので、起きれませんでした。足の調子は何とか軽い痛み程度で済んでます。

整形でもらったシップが効いてるみたいです。

人気blogランキングへ

|

« 今年フルマラソンな訳 | トップページ | 夜トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランキング復活おめでとうございます!
ホノルルマラソンは残念ですね。
でもいつか必ず実現して下さい!

本当に、不妊クリニックを立ち上げるんですね。
とても良い事だと思います。
私は先生にかかり、7月末に出産しましたが、
以前不妊で先生に診てもらっていた事もありました。
でもやっぱり妊婦さんに姿を見る事が辛くて・・・。
違う専門の病院へ行きそこで妊娠をし、
途中で先生の所に転院しました。
もっと早くできていたらなぁとも思います!
きっと新しい専門病院ができたら
嬉しい人が沢山いると思いますよ!
大変だと思いますが頑張って下さい。
もし不妊クリニックができてしまったら、
今まで通り、佐藤病院での診察はなくなってしまうのですか?
もしそうだったら残念です。

投稿: 俊ママ | 2005年10月31日 (月) 08時56分

不妊クリニックを立ち上げても、今まで通り当院での診察は続けますので安心して下さい。クリニックの方は大学の後輩に手伝ってもらうことになっています。クリニックで妊娠した方をお産まで、診させていただくことが重要だと考えています。自分のコピーロボットがほしいと思うこのごろです。

投稿: 雲流 | 2005年10月31日 (月) 17時35分

 私も最初から、先生に診て頂いて、出産時もラッキーなことに先生でした。他の先生にも診て頂いたことが、何度かありますが、はっきりって最悪でした。流産でお腹が痛く、嘔吐もあるのに「痛いはずないだろう!」と叱られたり、出産以外のことで診てもった時は「僕にはわからないから。しつこいなぁ・・・」とも言われました。ですので、次に妊娠した時も、先生だけにしよう!!と自分の中では決めていたのですが、もう、妊娠での受診はできなくなってしまうのでしょうか?
 そうだとしたら、早めに言って下さい。他医院を探したいので・・・

投稿: | 2005年10月31日 (月) 17時40分

不妊クリニックができるのは、とてもありがたいです。
私も先生に診ていただいて、ようやく この7月に一児の母となりました。
治療で通っている時には、たくさんの妊婦さんに囲まれて待っているのが苦痛で。。。でも先生のご配慮があって、何とか通い続けることができました。
不妊専門のクリニックは他にもありますが、妊娠した後に、今度は出産のための病院を探さなければならないところが多いので、佐藤病院と不妊クリニックのような形態は、嬉しいと思う人が多いと思います。
やっと授かった我が子をみながら、育児に追われながらも幸せな日々を送っています。諦めなくて本当に良かった!!と。
クリニック立ち上げで、先生もお忙しいと思いますが、くれぐれも体にはお気をつけて。

投稿: 山のぺんぎん | 2005年10月31日 (月) 18時07分

クリニックの立ち上げは、本当にありがたいお話です。
妊婦さんに囲まれて、診察を待っているのは、何とも言えない気持ちですから。
妊婦さんになりたいたくさんの人々の願いが叶いますように。

年々お忙しくなっていると思いますが、先生、どうぞお体に気をつけて、頑張ってください!

投稿: m.s | 2005年11月 2日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6775679

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング2位まで復活:

« 今年フルマラソンな訳 | トップページ | 夜トレ »