« 綱引き大会 | トップページ | くじけてます! »

2005年10月24日 (月)

LSD

LSD(long slow distance)、ゆっくり、長い距離を走る。(たぶん合ってると思う)というトレーニング方法があるようです。

今日は、1時間かけてゆっくり走りました。でもやはり右足首が痛くなってきました。しょうがないから、無視して走りました。ちょっとやけくそです。

これで、だめなら今年はあきらめます。これ以上トレーニング休むわけにはいかないので、ひどくならない程度にやっていこうと思います。

今日は夜から東京に出張です。明日大学病院の仕事を終え、帰ってきたらまた走ろうと思います。(ここで宣言しないと、くじけそうなので)

人気blogランキングへ

ランニング距離【8.5】km 

|

« 綱引き大会 | トップページ | くじけてます! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私は7月末に先生の病院で出産しました!
ずっと先生に診てもらっていましたよ。
先生が途中から体がしまっていったり、
日焼けしていた理由がやっと分かりました。
マラソンをしていたなんて驚きです!
それも本格的にマラソンをされているなんて!!!

ホノルルマラソンに出場できるといいですね☆
頑張ってください!

先生、お願いがあります!
リリッシュの営業を土曜日もしてもらえませんか?
仕事をしているのでなかなか平日には行けません。
土曜日に営業していたら行きたい人が沢山いると思いますよ!

投稿: 俊太ママ | 2005年10月24日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6542056

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« 綱引き大会 | トップページ | くじけてます! »