« 久々の朝トレ | トップページ | 綱引き大会 »

2005年10月22日 (土)

距離少し伸ばしたよ

今朝は、少し距離を伸ばしました。

しかし、スピードはゆっくりです。“足くん”をどこまでだませるかになってきました。

5.6km川沿いコースを38分かけて走りました。以前と比べたら、亀です。

ダッシュしたい気持ちを抑えるのは、大変です。

目標を下方修正しなければならないことは、うすうすわかっていますが、今年フルマラソン出場したいのには、理由があります。

その理由は、次回お話します。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5.6】km 

|

« 久々の朝トレ | トップページ | 綱引き大会 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
今年のホノルルマラソンに特別の想いがあるようすですね。
私の友達でフルマラソンの距離を最初から最後まで歩いて9時間くらいで完歩したことがあるそうです。最悪の場合を想定して、歩きを入れてもなんとかできそうですよね。最後まで諦めなければ、なんとかできると思いますよ!
42.195kmという距離、私は何度も走りました。簡単に走れたと思うときもあるし、凄く苦労してなんとか走りきった時もありました。途中関門で涙を飲んだときもありました。
その時々、いろんなシチュエーションで変わる競技です。だから、奥深いというか、未だにやめられないのかもしれません。
ホノルル頑張ってくださいね。次回の日記は楽しみにしてます。

投稿: ポール | 2005年10月23日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6514372

この記事へのトラックバック一覧です: 距離少し伸ばしたよ:

« 久々の朝トレ | トップページ | 綱引き大会 »