« LSD | トップページ | 整形外科受診 »

2005年10月25日 (火)

くじけてます!

昨日のトレーニングのせいで、やっぱ右足痛いです。

かなりくじけてます。それでも少し走ろうと思ったのですが、仕事が長引き、今ようやく一段落着きました。疲れちゃったのと、足痛いので、今日は走りません!ごめんなさい!(誰にいってんだろ?)

明日朝走ってみて、足痛ければ整形外科に行って来ようと思います。

どーなっちゃうの~!

|

« LSD | トップページ | 整形外科受診 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんばんわ。
いつもお世話になっております!
私は先生の病院にお世話になっている1患者です。
前から見させていただきましたが、思い切ってコメントを書かせていただきます。
このブログをみると先生もただのおじさん(かなり失礼!?)
なんだな~~、とほっとして親近感がわいてきます。

先生は私たち患者や学生さんなどたくさんの人が必要として
いる人なので、どうぞお体をお大事にしてください。

ということで、明日走ってもきっと足は痛いと思いますので無理をしないで、
早く整形外科にいって治療してきてくださいね。宜しくお願いします。

投稿: じゅうこ | 2005年10月25日 (火) 19時35分

ただのおじさんって、ずいぶんな言われ方ですね!
でもこのブログを通して、少しでも親近感が沸いて、病院でも思ったことを話せる関係になればうれしいです。
医療をより身近に!これがコンセプトです。
このブログも、役割を果たしていますね。
これからも、コメントよろしくお願いします。

投稿: 雲流 | 2005年10月25日 (火) 23時05分

自分の成し遂げたいことも大切ですが、じゅうこさんがおっしゃるように、先生はたくさんの人々が必要としているとても大切な人です。
専門家に診ていただいて、悩みの原因が解決され、痛みが軽減することを祈ってます。

先生もくじけるときがあるんですね。
大変お忙しいとは思いますが、心や体が弱っているときは、おいしいものを食べたり、休養をとってくださいね。

治療から少し離れてしまいましたが、また近々、よろしくお願いします。

投稿: m.s | 2005年10月26日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6570096

この記事へのトラックバック一覧です: くじけてます!:

« LSD | トップページ | 整形外科受診 »