« 故宮散策 | トップページ | 足マジやばい »

2005年10月16日 (日)

トレーニング再開

2週間以上足が痛いため、練習をお休みしてましたが、再開です。

ところが・・・

人気blogランキングへ

子供の持久走大会が近いということで、一緒に近所の陸上トラックに行きました。

ゆっくり走り始めました。足はもうほとんど痛まなくなりましたが、少し不安はありました。

400mトラック1周、2周、3周と順調に走っていきます。

5周目くらいからでしょうか、前に痛かった右足の甲に違和感が出てきました。8週目でもうだめです。痛みが出てきてしまいました。

え~どうしよう。2週間以上も休んだのに、またすぐ痛くなるなんて!

練習できなければ、フルマラソンどころではないです。

焦りまくりです。とりあえず、今アイシングして様子見てます。

|

« 故宮散策 | トップページ | 足マジやばい »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございました。今日の新聞に載っていました。アテネ五輪女子マラソン金メダリストの、野口みずきが、右足甲を疲労骨折していたそうです。痛みを感じて、検査したところ、薬指付け根付近の骨に、ごく小さく亀裂が入っていたそうです。雲流さんも、早いうちに、検査していただいたらいかがでしょうか?異常ないことを願っています。

投稿: ゆーみん | 2005年10月16日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6426031

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開:

« 故宮散策 | トップページ | 足マジやばい »