« 休養 | トップページ | やっぱりね »

2005年11月13日 (日)

休日なので

休日なので、ゆっくり起きて、6時半から走り始めました。

2日間休んで、調子がいいかなと思ったけど、膝のこともあるので、やっぱりゆっくり走りました。

その代わり、時間があるので、少し距離を伸ばしました。

200511131150000 市街地から、川沿いを走り、縁起だるまで有名な少林山まで行ってきました。一瞬少林山の階段を登ろうと思いましたが、今日のところは勘弁しときました。

橋の上からみた浅間山はいつの間にか真っ白になっていました。もう冬なのですね。写真は携帯で撮ったので、あまりよく見えませんね!

200511131148000 帰ってきて、朝食をとり、午後から娘の七五三で、神社へお参りに行く予定でしたが、緊急手術が入り、多少予定をずらしました。

今日はちょっと長めに走ったので、やはり足首と膝が痛いです。

明日大丈夫ならまた走ろうと思いますが、ちょっと心配です。

人気blogランキングへ

ランニング距離【13】km

|

« 休養 | トップページ | やっぱりね »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
 私も以前陸上をやっていました。。
 走った後の爽快感はたまりませんね!!
 マラソンへ向けて頑張ってください!!

投稿: hiro | 2005年11月13日 (日) 16時27分

写真が見慣れた場所だったので嬉しくなりました(≧▽≦)
うちの近所なので・・って事は、市街地からあんな方まで走ったんですね〜お疲れ様です。

膝がよくなったら是非、階段にもチャレンジして下さい!
私は年に一回だるま市の日だけ登りますが、かなり疲れます(;―△―) ハァハァ

ではお大事に!!

投稿: 紫空 | 2005年11月14日 (月) 19時19分

この間また少林山に行って、階段見上げたらうんざりしました。いつになったら登る勇気が出るかな?

投稿: 雲流 | 2005年11月19日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7080176

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なので:

« 休養 | トップページ | やっぱりね »