« もう年末 | トップページ | 朝焼けがきれいな日 »

2005年11月 5日 (土)

まあ色々痛くなるね!

昨日遅くまで起きていたので、朝起きられず、走れませんでした。

仕方ないので、仕事から帰ってきてから走りました。

足首は慢性的に、軽い痛みがあるものの、強い痛みにはなりませんでした。右足をかばっていたせいでしょうか、今度は左ひざが痛くなってきてしまいました。外側の靭帯です。

まあ、次から次へと、いろんなとこが痛くなるものです。学生時代運動をやっていたときは考えられないことです。結構激しくやっていましたが、故障なんて考えられませんでした。してもすぐ治るし・・

歳とったということなんですね。やな感じです。

それでもゆっくり10km走ってきました。また明日走ろうと思います。足は大丈夫でしょうか?

人気blogランキングへ

ランニング距離【10】km

|

« もう年末 | トップページ | 朝焼けがきれいな日 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6913981

この記事へのトラックバック一覧です: まあ色々痛くなるね!:

« もう年末 | トップページ | 朝焼けがきれいな日 »