« ジムで | トップページ | 休養 »

2005年11月10日 (木)

日は昇らない!

朝起きて走ってきました。

6時にスタートすると、まだお日様は昇ってないんですね!日の出は何時頃なんだろう。

東を背に、榛名山に向けて川沿いを走ってます。榛名山白き雲わき!

気が付いたときには、太陽の日がが背中からさしてきました。

のんびり走ってられればいいんだけど、結構足首気にしたり、最近は膝が痛かったりで、楽しく走れずつらいですね。

人気blogランキングへ

ランニング距離【8.6】km

|

« ジムで | トップページ | 休養 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今は本当に日が昇るのが遅くなりましたよね。
私は5時20分には毎日起きているんですが、
真っ暗です!
寒い中走るのはきつそうですね。
風邪引かないようにして下さい!
先生を待っている患者さんは沢山いますからね。
私もその一人でした!
先生の病院で生まれた息子も丸三ヶ月を過ぎ、
とても可愛らしくなって、育児も楽しくなってきました。

投稿: 俊ママ | 2005年11月11日 (金) 10時09分

こっちに書き込むの初めてです。
グラフを見ると最近は頑張って走ってますね。
那覇マラソンまで1ヶ月!!
怪我しないように頑張ってください。
                 

投稿: ばやしこ | 2005年11月11日 (金) 16時05分

はじめまして、『勝利の女神』と申します。私は、子供の頃からたくさんの勇気と元気と夢を与えてくれたスポーツを、日本の文化にしたい!という思いで、ブログを始めました。 始めて5ヶ月ですが、同じ思いを
もった方々や、中には現役トップアスリートの方々まで書き込みをくださることがあります。
先日、フジテレビすぽるとでの為末大選手のコメントの感想をふまえ 日記をアップいたしました。
是非一度ブログにご訪問いただけたら、嬉しいです!!
勝利の女神 ほほえみ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/happynancy/

投稿: 勝利の女神 | 2005年11月12日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7020177

この記事へのトラックバック一覧です: 日は昇らない!:

» 為末大選手の『考える力』って。。。(・・*)。。oO [勝利の女神 ほほえみ日記]
3・4日前、けっこう遅い時間に珍しく友人から電話が掛かってきました。なんだろう????なにかあったかな???電話に出ると「ねえねえ、今テレビ見てる?」「え?(テ・・テレビぃ〜?(ー'`ー;))  ううん、見てない・・・」「今ね、為末選手でてるよ」「ホント?...... [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 16時17分

« ジムで | トップページ | 休養 »