« まあ色々痛くなるね! | トップページ | セミオープンシステム »

2005年11月 7日 (月)

朝焼けがきれいな日

昨日は雨が降ったことと、膝の調子が悪いことを理由に走るのを止めました。

今日は、雨も上がりきれいな朝焼けの中、気持ちよく走ってきました。でもなんだか体が重かったので、短い距離で止めときました。

雨の降った翌日だけあって、川沿いの散歩コースには、みみずがたくさん出ていて、踏みつけないようにするのが大変なくらいでした。

そういえば、夕方走るときは、こうもりが飛んでるし、ちょっと市街地から離れていくと真っ暗になるし、この辺もまだまだ田舎です。

犬の散歩をしてる人も多いのですが、犬の糞だけはなんとか片付けてほしいと思います。あれを踏んでしまうと、かなり落ち込みます。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5.6】km

|

« まあ色々痛くなるね! | トップページ | セミオープンシステム »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6942119

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けがきれいな日:

« まあ色々痛くなるね! | トップページ | セミオープンシステム »