« セミオープンシステム | トップページ | 日は昇らない! »

2005年11月 9日 (水)

ジムで

筋トレをしたあと、1時間走してきました。トレッドミルです。

1kmを6分40秒くらいで、ゆっくりとしたペースで走ってきました。

ジムでは、以前使っていたバスケットシューズを履いていること、トレッドミルだと外と違って、ずっと平坦なまっすぐの道を走れることなどあり、あまり足首は痛くなりませんでした。

左ひざは多少痛くなりましたが、大丈夫そうです。

近場の目標は、20日の日の県民マラソンです。ハーフに出場予定です。それに出て、足が痛くなってしまえば、フルは今回は諦めようと思います。

人気blogランキングへ

ランニング距離【9.5】km

|

« セミオープンシステム | トップページ | 日は昇らない! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あまり無理をせずに、程ほどに頑張ってくださいね。
私も今月末には大会を控えていますが、あまり足の調子は良くありません(泣)
練習しなきゃと言う焦りと、怪我をすれば元も子もないという不安が沢山あります。

が…まぁ何とかなるかしら?と、今日もお酒を飲んじゃったりして。
あー…ダメな私。
でも酒は百薬の何とやらといいますしね☆
とか言って、また自分に都合の良い言い訳をしてしまうのでした…(へタレチキン野郎の私です)

投稿: まおり | 2005年11月 9日 (水) 21時21分

練習できないのは、毎日練習するよりストレスですね。いま不安との戦いです。一緒にがんばりましょう。

投稿: 雲流 | 2005年11月10日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6996826

この記事へのトラックバック一覧です: ジムで:

« セミオープンシステム | トップページ | 日は昇らない! »