« お疲れ気味です | トップページ | 高橋尚子の主治医 »

2005年11月27日 (日)

久々走りました

もう大丈夫かなと思ったら、やはり膝痛いです。関節痛というよりは、靭帯ぽいです。

来週フルマラソンなのに、もうだめかも・・・

もう走らないで、よくなるのを待って、ぶっつけ本番でやるしかないかな?

かなり弱気です。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5.6】km

|

« お疲れ気味です | トップページ | 高橋尚子の主治医 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
僕も膝が痛いんです。
というか疼いているという感じです。
恐らく同じくらいの年齢ですね。
だんだん無理がきかなくなってきましたが、お互いに頑張って、良きオヤジであり、格好良い男でいましょう!!

投稿: あきら | 2005年11月28日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7344592

この記事へのトラックバック一覧です: 久々走りました:

« お疲れ気味です | トップページ | 高橋尚子の主治医 »