« もう歳ね | トップページ | まあ色々痛くなるね! »

2005年11月 4日 (金)

もう年末

金曜日は、モーニングカンファレンスの日なので、朝7時に出勤です。

昨日サボった分早起きして、走ってきました。ゆっくり川沿いコースです。

すっかり秋の風です。季節を感じながら走るのもいい気分です。

走った後の、アイシングやシップで足は何とかひどくなっていませんが、長い距離や、スピードを上げることには、まだかなりの不安があります。

体重をもう少し落とした方が、負担が少ないかもしれませんが、今日もまたお酒がやめられません。

そろそろ、忘年会の芸の練習も始まります。いろいろ忙しい年末が近づいていきましたね。

当院の赤ちゃんたちは、サンタの新生児服を着ています。

人気blogランキングへ

ランニング距離【7.6】km

|

« もう歳ね | トップページ | まあ色々痛くなるね! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/6898752

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末:

« もう歳ね | トップページ | まあ色々痛くなるね! »