« 見るに耐えない? | トップページ | インフルエンザ »

2005年12月17日 (土)

人気blogランキングへ

最近外来でも、ブログ見てます。がんばってくださいと声をかけていただくことが多くなりました。

大変うれしいです。ありがとうございます。

そんな中で、blogランキングへの投票は、どうすればいいのか質問を受けることがあります。

人気blogランキングへ←これを、クリックしていただくと、ランキングに行きます。その時点で、投票されたことになるので、それでOKです。一日何度やっても同じPCからは、一度だけしか有効ではないので、一度クリックしていただければ大丈夫です。

家で見て、会社でみてという奇特な人がいれば、それはお願いします。

今年の目標はクリアしましたが、ブログは続けます。来年のホノルル目指して!!

最近ランキングが落ちているので、ご協力お願いします。

|

« 見るに耐えない? | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!ランキング急上昇です!清き一票投じてみました。ホノルルを目指すんですね!がんばってくださ~い!

投稿: sayurine | 2005年12月17日 (土) 10時56分

私もクリックしときました(^^)v
とゆーか勝手に自分のブログ貼らせてもらってスミマセン(;^_^A
怪しいモノぢゃないので、よかったらクリックして下さい(笑)ちなみに私のブログはアクセス数=ランキングに反映、です。(さり気なくアピールw)

あ、クリスマスコンサートも忘年会も楽しく写真拝見しました〜☆
子供が次々とインフルエンザにかかって、なかなかブログ覗けませんでした(T_T)

雲流センセもお体に充分気をつけてお仕事して下さいね!

投稿: 紫空 | 2005年12月18日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7143126

この記事へのトラックバック一覧です: 人気blogランキングへ:

« 見るに耐えない? | トップページ | インフルエンザ »